愛車帰還組み合わせ

2011年11月12日

無駄遣い

139最近趣味に金を使いすぎているような気がする。ってか無駄使い(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

ガンプラ強化月間だからって調子こいて3つも買ってしまったノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
一応中身はウイングゼロG、イージス、アストレイRED

おまけにこないだFF零式買ったのにテイルズ買っちまった(; ̄Д ̄)
とどめにDVDメディア、ラジコンパーツ買っちまったとなると
一体いくら使ったんだろ・・・
でもこれで景気がすこしでも回復すればよいのだが・・・


おまけに愛車にガソリン入れたら1リッター139円ってまた値段あがってるし。
税金あげてる場合じゃないだろう(゚皿゚メ)

まぁこれだけ買ったから来月はそんなに趣味に予算とらなくてもよいだろう。

今日の一言
趣味に金を使うことはいいことだ。

今日の文書変だったらごめんなさい( ´∀`)つ

tanto1601 at 20:52│Comments(2)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ジョニー   2014年04月05日 13:50
すばらしい
2. Posted by タンジェント   2014年04月05日 13:52
ジョニーさんありがとー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
愛車帰還組み合わせ