おいしいカレー屋さん!疲れた時には甘いもの!

2014年11月14日

初走行!

先日ジェームス君と前に作ったミニ四駆のテスト走行をしにいきました。

一応今回はドノーマルのネオトライタガーZMCとビートマグナムTRFを走行させました。

これはビートマグナムTRFです(どノーマル)(*・ω・)ノ



DSC_0169













これはネオトライタガーZMCです。(ドノーマル)(*・ω・)ノ



BlogPaint










コースはこんな感じのコースです!( ´∀`)つ


DSC_0167












で実際に走らせてみました。(・∀・)つ



DSC_0170












しかし、アップダウンの部分でコースアウトして
全然完走できませんでした・・・ε=ε=(;´Д`)

完走できなかったものの
こいつに秘技があることが判明しました。(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
昔壁をミニ四駆がはしる壁走りなどが流行った記憶があるのですが
こいつは新たなる秘技をみせてくれました。

名付けて逆立ち走り!オオーw(*゚o゚*)w
ネオトライタガーの前輪がいい感じにコースについて
横転してるのに走り続ける!これにはまわりの
ギャラリーも大爆笑でした!(((( ;゚д゚)))



DSC_0171















走らせてみて一言
ドノーマルはきつい!Σ(・ω・ノ)ノ
次回はもう少し部品を購入してセッティングをしてから
走らせにいこうと思います。













tanto1601 at 02:39│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おいしいカレー屋さん!疲れた時には甘いもの!