コマさんぬいぐるみユニコーンガンダム 7解禁

2014年11月03日

妖怪ウオッチのパン

ここまでくるともうこんな感じな言葉しか思い浮かばないです
「ポケモンの再来」ですな・・・



BlogPaint

















この右下にあるキュウビのチョコパンを食べてみたら
結構おいしいのね!


おまけに妖怪のシールまでついてりゃ売れますよ!


お子さんがいる方が買うと・・・
シールはお子さんが喜ぶ、
パンは本人の朝食
一石二鳥な商品ですので買てみてはいかがでしょうか?







tanto1601 at 00:47│Comments(2)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ほわぐり   2014年11月04日 21:23
ほんとポケモンを髣髴とさせる勢いですよね。
この人気が数年先まで残っていれば完全に第二のポケモンになるでしょうね。
2. Posted by タンジェント   2014年11月05日 12:30
間違いないですね!
スマップの番組とかでも妖怪ウォッチの歌とかでてますからね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コマさんぬいぐるみユニコーンガンダム 7解禁