事件は会議室で起きているんじゃない現場で起きているんだ!プレミアムカルピス

2014年10月23日

ドン・キホーテ

この間ドンキホーテがあたらしくできたので皆と一緒にいってみました。



IMG_20141005_205729




















入ってみると新装だけあってきれいでした。
入口こんな感じです。( ´∀`)つ


IMG_20141005_205745


















駄菓子コーナーも充実(´∀`*)


IMG_20141005_212141




















IMG_20141005_211910


















やっぱりここにもふなっしー(笑)



IMG_20141005_214716


















ジェームス君とY君はトミカに夢中でした。


BlogPaint



















まぁあたくしは消しゴムと歯ブラシが鬼安かったので購入して帰宅。
結構日常品とか品ぞろえもよくってまたいきたいなと思いました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚



tanto1601 at 00:10│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
事件は会議室で起きているんじゃない現場で起きているんだ!プレミアムカルピス