2014年10月13日
新型FIT試乗体験レポート 1(FITご紹介編)
この間新型FITの試乗体験をしてきました。
まず、現行のFITがどんな感じなのかご紹介!(*・ω・)ノ
フルモデルチェンジしてしばらくたってよく街中で拝見するようになったFITですが意外と知らなかった部分も多かったです。
まずコンセプトとしてはこんな感じ!
営業マンいわく、台数的にはプリウスを上回ったって新聞にかいてあったとのこと!
スゲー!(((( ;゚д゚)))
次に気になる燃費等の車としての能力ですが、このような感じになっております。
ハイブリットでなくてもこの燃費たまらないですね。個人的には1.3Lあたりがおすすめです。
これはオプションなのですが、衝突防止システムがFITにもついていたことがわかりました。
そしてこれは本田技研(株)の特許なのですが、ガソリンタンクをセンターに持ってくることによるぎじゅつなのですが、この技術によって社内空間の大幅な広さの確保が可能になったらしいです。
さすが本田技研! オオーw(*゚o゚*)w
ちなみにRSタイプもございます。わたくしがほしい車の候補にあがっております。(*・ω・)ノ
かっこいい!
グレードやカラーバリエーションも豊富です。
そして最後に一番気になる価格帯ですがこのような感じになっております。
これはFITハイブリットの価格表で180~240万程度の価格になっています。
こちらがガソリン車の価格帯です。
約140~200万の結構リーズナブルな価格帯となっております。( ´∀`)つ
FITという車をしっていいと普通に思ってしまいました。
ながくなってしまたので新型FIT試乗体験レポート2に移りたいと思います。
まず、現行のFITがどんな感じなのかご紹介!(*・ω・)ノ
フルモデルチェンジしてしばらくたってよく街中で拝見するようになったFITですが意外と知らなかった部分も多かったです。
まずコンセプトとしてはこんな感じ!
営業マンいわく、台数的にはプリウスを上回ったって新聞にかいてあったとのこと!
スゲー!(((( ;゚д゚)))
次に気になる燃費等の車としての能力ですが、このような感じになっております。
ハイブリットでなくてもこの燃費たまらないですね。個人的には1.3Lあたりがおすすめです。
これはオプションなのですが、衝突防止システムがFITにもついていたことがわかりました。
そしてこれは本田技研(株)の特許なのですが、ガソリンタンクをセンターに持ってくることによるぎじゅつなのですが、この技術によって社内空間の大幅な広さの確保が可能になったらしいです。
さすが本田技研! オオーw(*゚o゚*)w
ちなみにRSタイプもございます。わたくしがほしい車の候補にあがっております。(*・ω・)ノ
かっこいい!
グレードやカラーバリエーションも豊富です。
そして最後に一番気になる価格帯ですがこのような感じになっております。
これはFITハイブリットの価格表で180~240万程度の価格になっています。
こちらがガソリン車の価格帯です。
約140~200万の結構リーズナブルな価格帯となっております。( ´∀`)つ
FITという車をしっていいと普通に思ってしまいました。
ながくなってしまたので新型FIT試乗体験レポート2に移りたいと思います。