いざ浜松!1いざ浜松!3

2014年09月19日

いざ浜松!2

浜松にきてどうしてもやりたかったこと・・・
それは自分のなかでは恒例になっている年に1回のお城めぐり!(*・ω・)ノ
そう!浜松城へ行きたかったのです。(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

駅から重い荷物を背負い、てくてく歩き汗まみれになり、

IMG_20140916_212007                     










IMG_20140916_211617












ようやくつきました。
この天守門はつい最近改修?されたみたいでヒノキのにおいがいいにおいでした。


IMG_20140916_212227














ついたときは結構くたくたでしたがお城をまじかで見るとライトアップされているお城のせいか
不思議な気分になりました。

IMG_20140916_212355













きれいですね・・・オオーw(*゚o゚*)w

疲れたけど見に来てよかったそんな気分にさせる一瞬でした。
一言 K,Hさん以前はこれ見せられなくってすいませんでした・・・(; ̄Д ̄)

残念なことにこの日は夜なので城の中に入れませんでした。
あと石垣のあたりをみるとこんなものが・・・

IMG_20140916_212328
















ま、まだやってたんかーい(((( ;゚д゚)))
なんか遺跡だか埋蔵金だかの調査をしてるということを聞きました。

まぁ、ライトアップしお城が見れたことで良しとしてこのあとホテルへ直行しました。

余談ですが帰り道にこんなものも発見しました・・・

IMG_20140916_214109











この方ここらへんの方なのかな?

余談になりました。

では
いざ浜松!3へつづく




tanto1601 at 12:34│Comments(0)TrackBack(0)日記 | 趣味(旅行)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いざ浜松!1いざ浜松!3