ジョイフルで晩御飯いざ浜松!2

2014年09月19日

いざ浜松!1

とある日に浜松に用事ができて浜松へいくことになりました。
前の日に東京で用事があったので用が済み次第直行しました。

東京駅から浜松駅へ
いざ(*・ω・)ノ

約一時間半で到着しました。
しかしついたのが九時前で結構もう夜だったのが残念でした。(((( ;゚д゚)))

IMG_20140916_203448












浜松駅についてまず目に入ったものは

透明のきれいなピアノが目に入りました。

IMG_20140916_203651












よくみると壁にKAWAIとかいてあり、KAWAIって浜松に本社があったんだと初めて知りました。
まぁピアノにも書いてありましたね(笑)

IMG_20140916_203756














おまけに別の壁をみるとYOSHIKIさんをはじめとする世界のピアニストがかいてあり、
さすがkawaiすごいなって思いました。


IMG_20140916_203647












ピアノの音色などを楽しんだあと、どうしても行きたい場所があったんで
行ってみることにしました。

いざ浜松!2へつづく




tanto1601 at 02:40│Comments(0)TrackBack(0)日記 | 趣味(旅行)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ジョイフルで晩御飯いざ浜松!2