北海道旅行 5きょうの一言

2013年08月15日

北海道旅行 6

とそんなわけで僕らは登別温泉をめざして移動を開始( ´∀`)つ
バスで登別駅まで行きそこからは苦渋の選択でタクシーを使いました(´;ω;`)
タクシーで移動中運転手の方がガイドとなってくれて温泉の見所的な場所へ連れて行ってもらいました。
DSCN0692














DSCN0695

















やはり硫黄の臭いが凄く、話をきいていると(ガイド兼運ちゃん)ここではないですが大学生が飛び込んで死んでしまったらしいという話もきいてしまいました(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

2日目はあまり時間がなかったのでさっと散策。
一応閻魔堂ってこところはいってきました。
DSCN0696




















散策終了後運ちゃんのおすすめでこちらのさぎり湯という温泉にいってきました。
DSCN0711


















観光地なんですが日帰り入浴で390円と結構安くてよかったです。(ほかは1000から2000円くらい)
中もきれいでお湯の温度は少し高めでした。(・∀・)つ(95点)

そして僕ら帰るため新千歳空港へ移動。
昼ご飯を食べていなかったので新千歳空港内のお店で海鮮丼を注文(*・ω・)ノ
DSCN0713



















値段はこれで千円なのですが味は空港内のお店ということでちょっといまいちでした(゚皿゚メ)(55点)

そしてお土産を買いにいくためぶらぶらしてましたがジェームス君は頼まれ物が多く愚痴りながら大量にかっていたなって印象があります(笑)
そんなこんなで無事に飛行機に乗り空港へつき、銚子へ帰ってこれました。

ジェームス君おつかれっした。( ´∀`)つ










tanto1601 at 13:02│Comments(0)TrackBack(0)趣味(旅行) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
北海道旅行 5きょうの一言