THE遠出1/13 オートサロン

2012年12月09日

機動戦士ガンダム戦場の絆体験レポート

12/8成田のゲームセンターへお出かけ( ´∀`)つ
なぜゲームセンター?戦場の絆がやりたいが為である(笑)

DSCN0398


最大8人までプレイできるようだがあいにくこの日は土曜日なこともありフル稼働でした。
とりあえず板倉小隊と戦うのが目標である為、ジオン公国軍を選択。名前はタンジェントにしました。
ポットの中へ乗り込み出撃準備へ(´∀`*)
ここでビックリ(((( ;゚д゚)))初期状態の階級(民間人)の為最初の状態では使えるのがザクトレーナーだけであること。
またMS(モビルスーツ)の武装も限定で少ないことにビックリしました。
最初なのでトレーニング的なミッションをこなすべく出撃(*・ω・)ノ

DSCN0401

今回は地上ステージでただMSを倒すだけというミッションでした。
実際戦闘を体験してみて本当にMS(モビルスーツ)に乗っているかのようなモニターにドキドキでした。
ってかかなりのリアル感がででます。




実際に戦闘を体験してみてモニターがリアルで本当にMS(モビルスーツ)に乗っているかのような
臨場巻が味わえます。


DSCN0399

結果は7撃墜で1落ちでした。
また今回の成績で民間人から二等兵に上がりました。
しばらく頑張りたいと思う


tanto1601 at 22:25│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
THE遠出1/13 オートサロン