2013年07月

2013年07月12日

劇場版銀魂完結編~万事屋よ永遠なれ~感想

7月6日Tジョイ蘇我へ銀魂の完結編となる劇場版銀魂完結編~万事屋よ永遠なれ~を弟と見てきました。(´∀`*)
DSCN0603
















公開初日だけあって映画館は人で溢れてました(((( ;゚д゚)))ってかめちゃ暑い。゜(´Д`)゜。
ちなみに僕らは第一回の8:45の上映をみてきました。
DSCN0599



















映画を見る前に映画館内で銀魂特製ポップコーンセットを購入(・∀・)つ
味は銀さん(坂田銀時)のあずき味とカグラのスコンブ味となぜか万事屋メンバーの新八ではなく、真選組の土方十四郎のマヨネーズ味の三種類が販売されてました。
カグラのスコンブ味と土方十四郎のマヨネーズ味を購入(☆゚∀゚)
購入特典で坂田銀時のハンカチもついてきました。味の感想は秘密です。
DSCN0587



















DSCN0588



















シアター入場前に単行本風のメモ帳をいただきました。
DSCN0719



















そして感想なのですがとにかくえ~って言う衝撃と笑いがすごく、最後はちょっと感動シーンもありました。
見所としてはいっぱいありますがおすすめ的な感じとしては
序盤の映画泥棒の注意シーン~アバン的なシーン
坂田銀時が未来へ飛ばされてからの現状確認シーン
(特にタマというからくりロボットのシーンは鉄板)
最終決戦シーン
ラストシーン
がおすすめシーンです。(ネタバレ防止の為くわしくは秘密です)

個人評価としては好きなアニメということもあり
面白さ 100点 とにかく笑える(゚∀゚)アヒャヒャ
衝撃  100点 え~の連発(((( ;゚д゚)))
感動  95点  ラストは感動でシメ(p_q*)シクシク
の高評価をしたいと思います。

個人的におすすめ映画なのでぜひ映画館へ足を運んでみてください( ´∀`)つ